2017年3月17日金曜日

フォームを見直しませんか

 気温が少しずつ暖かくなってきて、そろそろスポーツをしたくなり活発に動く方が多くなってきてると思います。🌺
「さぁ動くぞ!」と気合を入れて動き始めた最初の動作や、終わった後に「あれ……何か痛い」と感じる方も多いですよね。😱
ストレッチもしたし、以前動いた時と同じ運動なのになぜ?と疑問に思いませんか?


その悩み、もしかするとフォームに原因があるかもしれません。
例えばランニング時の膝の向き、野球プレー中の股関節の角度、サッカー、バスケなどのディフェンス時の瞬発的な動きの際、フォームを意識していますか?

「意識してるけど、わからない」と言う意見が多いと思います。

フォームに困ってるそこのあなた

いい話があります🔥


3月20日朝7時から走り方教室があります!
もう一度言います!
走り方教室があります!


走ることは、いろんなスポーツにとって基礎的な動きですので、走りを変えるとプレーも変わります。
まずは、走り方から変えていきませんか。🏃🏃🏃
詳細はこちらからどうぞ🙆

ちなみに、痛みのある方は
まつもと鍼灸整骨院も朝9時~14時の時間帯で開院してますのでお越しください。👍