2016年9月17日土曜日

ストレッチ整体始めました!

明日からの3連休はどのようにお過ごしの予定ですか?
レジャーへお出かけの皆様、お天気が不安定のようですのでお気を付けくださいね。

---------------
まつもと鍼灸整骨院は、
9/17(土)、19(月・祝)、22(木・祝) 9時~14時の時間帯で施術いたしますので、
体に不調を感じられている方は、ぜひお時間を作ってご来院ください!
お待ちしています~♪

---------------
今月より新しく自費施術メニューとして”ストレッチ整体”を始めました。

 ・普段身体がガチガチに固まってしまってしんどい方
 ・自分でストレッチをしたいけれどうまく出来ない、やり方が分からないという方
 ・スポーツ後の肉体疲労がなかなか抜けない方
 ・こどものストレッチをしてあげたいがどんな風にすればいいのか知りたい方   などなど

ストレッチはご自分でできる体のメンテナンスです。
しかし、「コツがつかめず、思うように伸ばせない!」という声も多くお聞きします。
一度キチンとしたストレッチを学びたいとおっしゃる方にもおススメのメニューです!
興味をお持ちの方はお気軽にお声掛けくださいませ。