2016年10月3日月曜日

鍼治療

先日、患者さんから鍼治療後に凄く身体が軽くなってよく効いたよ。とお褒めの言葉を頂きました(o^^o)
鍼治療後の効果が長続きするし、尼子先生昔より腕上げたね。など色々言って頂けるようになりました^ ^
まだまだ技術の向上をしていかないといけない所は多々ありますが、これからも精進していきたいと思いますo(^_^)o

最後に10月10日は、尼子はお休みを頂いてますので、鍼治療はお休みになります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

写真は昨日、トレーニングを頑張り過ぎて腰にハリ感を訴えている野口先生の鍼治療です。^ ^