2016年11月22日火曜日

勤労感謝の日も...


先週の日曜に、中央体育館の方で正道会館主催の総本部大会(空手)があり、
まつもと鍼灸整骨院、まつもと整骨院も医療班で参加させて頂きました。


学生を中心とした大会で日頃からの練習の成果を発揮しながら、
熱い戦い!が繰り広げられており大会は大きな怪我なく無事、終えることが出来ました。


選手の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。




 
話は変わりますが明日23日は、勤労感謝の日(祝)です。


日頃働いて溜まった疲れをリセットしてリフレッシュ!!
出来ればいいのですが、、、朝から夜までゴロゴロしてしまい中々疲れが取れず
休日を過ごしてしまう方もいるかもしれません。


そういう休日を過ごしたくない方、、、
まつもと鍼灸整骨院はそうなんです!なんと!明日も開いてるんです!
 ※診療時間(9:00~14:00)


お仕事で疲れてる体もお待ちしております。