2017年2月6日月曜日

【2/11】祝日施術日のお知らせ

二月は「にげる」
1~3月は行事ごとも多く忙しい毎日で、あっという間に過ぎ去ってしまうといいますが
本当にその通りですね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
天気予報によると、今週は「冬将軍が大暴れ」するそうです。
もう寒いのは早く終わって欲しいものですね~
インフルエンザも大流行中のようですので、くれぐれもお体にはお気を付けください。

さて、今週末の2月11日(祝)は9時~14時の時間帯で施術致しております。
痛みやしんどさでお悩みの方、ぜひこの機会にご来院ください。
施術を受けて元気になって寒い冬を乗り越えましょう!


今月末には「東京マラソン」がありますね。
当院にも出場予定の方がいらっしゃいます!
ハードな練習が続くとだんだん疲労が蓄積され、ケガもしやすくなってきます。
自分でも気づかないうちに、筋肉が固くなってしまっていたり、
疲れが取れにくくなってきていませんか?
「痛いところやケガはしていないんだけど・・・」
そんな方でも体を調整して、疲れを取ったりバランスをとることで
よりよいパフォーマンスを発揮することが出来るようになります。

まつもと鍼灸整骨院の『スポーツ整体』は、そんなスポーツに励む皆様の体調管理と、
ケガの防止などを目的にした施術です。
ハードな練習をこなしながらもベストパフォーマンスで試合に臨めるように
お手伝いさせて頂きますのでぜひご利用ください。
スタッフ一同お待ちしております。
※スポーツ整体は自費治療となります。(初診:3,500円、再診:2,500円)詳しくはコチラ