2017年4月10日月曜日

小雨☔ 振る中、ラン・クリ開催

こんにちは! 先週の後半は天気が悪く、屋外での運動が出来なかった方もいらっしゃると思います。
が、心斎橋院・塚正院長のランニング・クリニックは行われました。
今回は、晴れ男の私の力も、残念ながら及びませんでした(^-^;
子供の頃に歌った童謡の歌詞にありますが、あれは
「ピッチ、ピッチ、チャップ、チャップ、Run、Run、Run 
と書き、
「ピチピチ、チャプチャプと走るたびに、水しぶきが飛び散る。それでも走るんだ!!!」と言っているようで、これは雨の中、走るランナーを応援する歌ではないか?という気がしてきました…

さて、今回はランニングにおいて、
『効率の良いフォームをつくる』ための練習会でした。

👈お祈りしているのではありません。背骨のラインを整えるキャット&ドッグというエクササイズをやってます


参加された皆様、雨の中お疲れ様でした!風邪などひかれないことを、祈っております。