2017年12月1日金曜日

今月もやります!

こんばんは。今日から12月に入り、今年も残すところ1ヶ月となりました。

これから年末年始にかけてイベントがたくさんありますが、当院でも先月に引き続き今月16日にも「運動教室」を開催したいと思います!

前回も大会前日のランナーさんなど色々な方に来ていただきました。
今回も、普段から運動をされている方はもちろん、「久しぶりに運動してみようかなー」という方の参加もお待ちしております!

また前回は、スタッフもたくさん参加していた為、マンツーマンでチェックしたりすることが出来ました。今回はどうなるか分かりませんが、運が良ければそういったこともあるかもしれませんね♪

ちなみに前回は、運動教室前にラグビーのランパスをしたりしていましたが、僕もキャッチボールが出来る人をお待ちしております(笑)

また詳細については、後日お知らせいたします。