2017年12月11日月曜日

凸凹コンビ頑張ってきました¨̮

こんにちは☀︎

10日は空手の大会に救護班として、儀保と野口が行ってきました。

大会には、治療に来られている選手も出場していましたが、そういった選手が勝つと、やはり嬉しいですし、負けると凄く悔しいです。

当院には色んな競技の方が来られていますが、1つでも多く勝ってほしい、少しでも良い成績を出してほしいと思いながら、治療や指導をさせていただいています。
選手のみなさんに、勝つために必要だと思ってもらえると、こんなに嬉しいことはないですし、そう思ってもらえるよう、これからも全力でサポートさせていただきたいと思います。


大会に出場された選手のみなさん、お疲れ様でした。
良かったところ、悪かったところ、勝てた理由、負けた理由を明確にして、次に向けて頑張っていきましょう!

最後に朝早くから会場の設営や、大会の運営にあたられた関係者の方々、昨日は1日お疲れ様でした!