2017年12月29日金曜日

ダッシュ会 フィニッシュ !!

毎年恒例の『年納め ダッシュ会』も無事に終えることが出来ました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
今年は日程を途中で変更したこともあり、参加者は去年より少なかったですが、
その分、参加者により細かく目を向けることが出来ました。

今回も参加者は、長距離ランナー、テニス選手、野球選手、サッカー選手、ボディビルダーなど、多彩な顔ぶれでした。

なかでも印象深かったのが、高校陸上引退前に肉離れをしてしまい、引退試合への出場を断念した選手が引退後に、本日参加してくれたことでした。
最近練習を再開し、「さすが短距離選手!」
という走りを見せてくれたのですが、パーソナルトレーナーも務める松本院長の指導を受けると…
なんとフォームがさらに良くなり、速く走れるようになりました!!
彼は大学でも陸上選手を続けるそうです。大学でのさらなる活躍をお祈りしています。

さて『まつもと整骨院』天六院心斎橋院ともに明日14時まで診療です。

明日、天六院はすでに11時30分まで予約でほとんど埋まっております。このブログをお読みの方は12時台、13時台に来院されることをオススメいたします。

心斎橋院10時~14時まで、まだまだ予約に余裕がありますので今年最後にぜひお越しくださいませ。